« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月 3日 (水)

Depression Rites : normal condition

昼に総隊のYS-11が飛行するのを青空に見た。
…そんで国交省のYS-11が二束三文で入札待ちという記事を思い出す。 数奇な運命…

0時就寝、1時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時前起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
昨晩さっぱり眠れず(;´Д`)
月曜日は鬱で火曜日は躁だったかと。
メンタルのカーブが乱高下しているのを如実に感じる。
布団に潜っても、アレもやらねばコレもやらねば、とドンドン思考が降り積もり、
体中ギシギシ軋んでいるのに寝付くに寝付けないという事態に。
0時頃に寝付いたと思ったが、1時半には目が覚めて眠気が無くグデグデ。
4時に起き上がっても良かったが、身体がシンドかったので起床時間まで伏せる。

とりあえず、通常起床通常行動、妙な空腹もある(w
多めの朝食を摂った勢いで、そのまま出勤。
特別な眠気も怠さも無かったから、不思議な気分で会社に向かう。

仕事。
今日一日だけで1から100まであらゆる要素が詰まっていたような慌ただしさ。
ソレと社用車のタイヤを冬用へ交換。
明日は雨との予報で、たぶんタイミング的にはベストだったと思いたい(w
まぁ全体としては予定より2つほど作業が進まなかったことが心残り。

帰宅。
帰着。
宅配便あり。
ソレはともかく、帰宅から2時間経っても鼬神様方々の出迎えが無い。
ドウしたモノかと帰宅後1時間に探したら、押し入れ毛布にくるまり爆睡中(w
お世話にて片づけたペットシーツの排泄物はまだ暖かかったから、
私が帰宅直前まで遊び回っていた、と推測。
…とりあえず、
引きずり回されたと思われる埃まみれのタオル2枚を片付けることにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60755294

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »