« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月 2日 (火)

Depression Rites : normal condition

今朝出勤時、小川堤防の街路樹の葉っぱがほとんど飛ばされていた。
…深夜に強風があったから一気に散ってしまった模様。 益々もって寒々となる。

20時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間半。

朝。
昨晩は速やかに寝る。
寝付きは悪かったが薬が効いてウトウト。
あとはユルユルと布団に沈む。

起床時、幾分血圧低く感じられたが頭痛無く、体温平熱。
身体のエネルギーが足りていない感じがしたので、朝食をやや多めに摂る。
…そのワリには鼬神様方々は大して食べていなかったなぁ(w
出勤。
寒くなると言うことで防寒対策をガッチリし、ウチを出る。
しかしまぁ、氷も霜も無く、風がやや冷たく強い程度。
矢本に居た頃に比べて、コレを寒いと言ったらバチが当たる(w

仕事。
午前。
ハードウェアの作業が全く進まず、対人応対と状況精査に追われる。
昨日休んだせいもあるし、予想外のことはアレコレ起こる(w
午後。
…対人対応と倉庫業務で時間の大半が費やされた。
ソンでもってコレだけは行わなければ! と言う物件が5つ残ったモンで、
病み上がりでチト調子が下向きなれど残業決定(;´Д`)
頭痛い、腰痛い、膝痛い、はよ帰りたい…
暖房が暑いのか身体が熱いのかワカラン状態なれど、これ終わらないと帰れん(w
…結果的に全体の9割終えて、今日を終了。
明日の早朝残り1割をヤるとしようorz

夜。
帰宅したら、鼬神様方々のフードがスッカラカン。
そんでペットシーツ等への排泄はタンマリしてある。
…出勤前に補充しとけば良かったかなぁ、とチト悔やむ。
着替えてからスグに水とフードを新しくしたら、
黒鼬神様のチェロと白鼬神様のベルが押し入れから出て来て食事を始めた。
…お腹空いていたのかなぁ? と申し訳なく思うが、
どちらもフードを咥えて部屋の隅の方へ持って行き、そこでポリポリ(w
おそらく私のガサゴソ音に連れてて出てきて、
折角なのでおやつにするか、と摘まんでいるような様子。
…どうにか空腹には間に合ったか(;´∀`)
フェレットにも食事とおやつの区別はある、と思う、たぶん(w
早朝未明に一心不乱で食べているしなぁ…

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60750893

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »