« 2014年の買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月31日 (水)

Depression Rites : normal condition

連休5日目、大晦日。
…今年は大きなメンドイコトも無く、概ね幸運であった。 忙しさが増したのも、また良し(w

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
目が覚めたり、眠ったりの繰り返し。
特に3時頃から黒鼬神様のチェロが活動を初めて、いつまで経っても静まらない(w
起床してから7時頃までズウッと遊びっぱなし。
この細っこい身体のドコにそんなスタミナが詰まっているのか不思議に思う。
むしろ大根のような白鼬神様ベルの方こそ運動すべきと思うのだが、
やはり性格による物か(w

日中。
午前中に掃除して、疲れて終了。
午後からボンヤリとイツもと変わらぬ休日を怠惰に過ごす。
…1年を思い返そうとするが、秋より前のことがサッパリ思い出せん。
日常が記憶に留まらぬとなると、脳の老化がガンガン進んでいると言うコトか(´ω`)
似た様な日々が続いたと言うコトで記憶の平準化による圧縮があったのかと(w
まぁ辛い記憶が無いと言うコトは平穏無事で何より。
ソンでもって飛躍も無かったわけだからその点について不満もチト(w

夕方に買い物記事を見返す。
同人音楽の東方アレンジから卒業し、艦これの深海棲艦へ興味が移行。
ここ最近は人型が多くなっているから、人外好きにはドウなることやら。
…どちらかと言うと日本人は妖怪好きが多くて、人外好きは超少数派みたいな(;´Д`)
ポケモンしかり妖怪ウォッチしかり、ペット的な下位の存在としてしか愛でらレン模様。
人外=人、尊敬し合う同じ知性体としてなかなか認識し難いらしい。
ウチの鼬神様方々も自分と同格と思って接している。…変人なのかもシレンが(w
出来れば初めてあった人でも親友の様に接することが出来れば、と理想だけは持つ。
…ただのお人好し、騙される側の言い訳、か(w

夜。
気が付いたら、雨が降っていた。
結構寒い。
いつぞやのログで「大晦日に雪」とかほざいていたが、
現実にそうなるかもシレンと、服装を厚くする。
…ちなみに今年の元旦は雨だったとログにあった。
もし雪が降ったら、
犬の様に2015元旦からはしゃぎまわるのか、猫の様に縮こまるか?
とりあえず今は鼬神様方々と共に年越しをグータラする(w

|

« 2014年の買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60900047

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 2014年の買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »