« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2014年の買い物 »

2014年12月30日 (火)

Depression Rites : normal condition

連休4日目。 30日でスーパーにはおせちが並び始める。
自分はホルモンが食べたかったが、慶事食材ばかりで立派なお肉しか無ぇ( ̄▽ ̄;)

1時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
…結局深夜までテレビで猫を見ていた。
さすがに1時過ぎたら眠くなってきたので素直に布団へ。
ソレでも中途覚醒するし、6時前には布団の中から鼬神様方々と遊んでいた状況(w
体力的にも回復したから、まぁヨシとする。

午前。
特に何もせず、怠惰な休日。
BSでサッカー見てたり、積んでいたコミック読んだりとほぼソファーから動かず。
「ばらかもん」BD最終巻を見ていたら、何となく1巻から見返したくなり、もう1周する(w

午後。
雲行きが怪しくなり、ときどき雨が降る。
ソレほど寒いと感じないがその雰囲気だけでも背中が丸くなる。
暗くなる前にと買い物へ出かけた。
家電量販店でS-5C-FBとコネクターを購入。
ナゼかシランがBSジャパンだけ受信レベルが半分以下となるモンで、その原因究明に。
特に見る機会も少ないのだが気になるモノはドウしようもなく気になる(w
その後は地元の大手スーパーへ行き、買い忘れていた調味料を購入する。
売り出し始めていたおせちもカゴに入れて、精肉コーナーへまわったら、
独り身ではドウする気にナレン状態の立派なお肉のみがズラッと(w
分厚いステーキとか、家族向けしゃぶしゃぶ肉とか、高級すき焼き肉とか。
…今日は細々とホルモン食べたかったのだが、仕方なし(苦笑
隣接する精肉店へ行き小分けのパックを幾つか購入する。
…スーパー側と精肉店で上手いこと棲み分けしているなぁ、と感心。

夕。
ケーブルにコネクターを取付ける作業をチマチマと。
その完成品をS-4C-FBと交換したが、何も変わらずorz
さっぱり解らないので、仕方なく諦める(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2014年の買い物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60893333

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2014年の買い物 »