« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月28日 (日)

Depression Rites : under normal condition

連休2日目。 …やっぱりと言うか体調を崩す。
…たぶん風邪、昨日どこかでウイルス拾ったんだろうなぁ、洟グズグズ(ーー;)

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
…5時に起きれば良かったかなぁ、と低血圧気味でシンドイ。
あの時、タイミング良くスパッと目が覚めたから一気に行動を起こせば良かったと、後悔。
ナンかモウ、休日だからイイじゃん、と怠惰したら脳のリズムがダメになった模様(w
なんであれ、チャンスは一度きりしか無い。

日中。
コレで雨が降るのだろうか? と思うほどの快晴。
昨日行き損ねた食料の買い出しをいかねば、と思ったが、
時間が経つにつれ、風邪の症状が重くなってくる。
頭痛とクシャミ鼻水は何時ものコトだからまぁイイとして、
ドウにも熱が上がっているらしく目眩が酷くて足下ふらつく。
…とりあえず鼬神様方々のお世話を行い、自身の方も最低限で済ます。
せっかく良い天気なのだが洗濯する余裕が無い。
9時前に伏せって、今日が終了(;´Д`)
…買い物の件は、米と味噌さえあればナンとかナルさ(w

夕方。
買い物記事をブログにアップ。
体力と脳力において余裕が無いから、悔しいけれどコメント無し。
…あと、写真を撮っていてコミックを1冊か忘れていたことに気が付くorz
夜。
熱は幾分下がってきた感じ。
それよりも洟とクシャミがヒドくてシンドイ。
鼻で息ができないから、食べ物が美味しく感じられない。
だけど食わねば体力付かないので、ドウにか工夫する次第。
こう言う時の麺露が有難すぎて涙出るワ(w

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60881133

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »