« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2014年12月27日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休1日目。
…主要国道はまだトラックの割合が多い。 年末は明日から本番か?

23時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労からか4時まで中途覚醒無し。
よく眠れている気もするが、まだ寝たり無い感じがあって身体が重い。
それと4時に目が覚めたのは鼬神様方々が活動し始めたから。
はじめに黒鼬神様のチェロが布団周りを歩き、
私の頭を確認してから、廊下のトイレへ向かう。
そこから戻ってきたかなぁ? と思ったところで白鼬神様のベルが音も無く登場。
同じように枕元まで来てからリビングへ向かい、排泄後、チェロと合流。
しばらくテコテコ歩き回っていたようだが、追い駆けっこに発展し、
気が付けば私の枕元付近でバトルする事態に。
バタン! ドスン! ガサガサ、ドタドタ、バサン!
…なんか、障子が破れたような音があったが、聞こえなかったことにする(w

午前。
買い物巡回。
昼頃にウチへ向かう途中のスーパーで食料の買い出しをするかと思っていたら、
ナゼか駐車場が満車で、一分の隙も無し(;´Д`)
普段なら7割程度で済んでいるはずなのだが、一体何があった? と思うほど。
コレでは仕方が無いので他へ向かうか、と。
…で、
移動途中にメンドくさくなり、コンビニ寄ってそのまま帰宅(w
連休開始なのか商業施設はドコも混み合っているなぁ…

午後。
昼食後、一気に疲れが吹き出して、睡魔がドン(w
先週から録画した深夜アニメを一気に見るつもりだったが、エネルギー切れ。
ソファーで毛布被ってクッションに沈んだ。

夜。
気が付けば19時( ̄▽ ̄;)
…いや、17時頃に起きて食料買い出しに行くつもりだったのだが、
なんだかタイミングを外しまくりで、ヤル気でねぇ(苦笑
うん、まぁ、なんだ。
こう言う時は缶詰あけて一杯呑むに限る(現実逃避

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60874978

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »