« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

「一年の計は元旦にあり」と言う。
…ならば仕事納めは「一年の象徴」とも言うべきか。 今日も余裕無くキリキリ働く(;´д`)

23時就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半強。

朝。
グッスリ眠るが、妙な夢ばかり見ていたような気がする。
幾つか複合してカオス極まりなかったと印象だけ記憶しているが、
ただ一つだけ、延々と鼬神様方々の排泄物を片付ける、と言う姿だけは憶えている。
…普段の生活にあるコトが夢に見るほど気に掛けているハズは無いのだが、
お世話の一番カナメとなるところは、やはりそう言うトコロだよなぁ…
…起床後も、フードと水よりも先に、排泄物確認の方が優先だし(w

仕事。
OH-X時代の上司が、お勤めを終えられた。
我が社を退職されてから、整備職の腕を買われて他社でも活躍されておられた。
その航空に関わる業務の四十ウン年間を無事に全うされたとのこと。
…何を言えば良いのか、万感の涙で言葉が見つからない。
老いてなおスマートで、湿っぽさを見せないダンディズム。
背筋が伸びて常に前を見ている九州男児。
…いい男だね、と誰もが言う。
正直、一線を退く風貌じゃ無いンだけれどなぁ(w
自分が知っている中で3番目にいい男が、今日引退した。
何もできないような部署に居るが、
沢山の気持ちを込めて、すれ違う車越しに頭を下げた。

午前午後共に、作業は一筋縄ではいかず七転八倒。
何より午後からの予定が不意の手違いでガラリと狂った。
…ナンダか今年はコンなコトばかりだ(;´Д`) と意味不明に納得して、諦める(w
それ以外は粛々と作業を進め、年末年始の準備を行い、今年の仕事を〆た。

帰宅。
帰着。
脱力。
…今年の仕事は終わったはずなのだが、
ドウにも明日、明後日も出勤するような気分が続いてドウにも気が休まらない。
今年の仕事が15件も来年持ち越し…
おかげで、その対策ばかり考えているモンだから脳味噌が落ち着かなくてシンドイ。
…明日からの連休でドウにかリセット出来ないかと思っているが、
今時点で不安しか無く、今年の仕事総括はシンドかったと締めくくるしか無い(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60870005

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »