« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

25日、クリスマス。 …朝の電車は空席あり。
「ゆうべはおたのしみでしたね」の人は乗らなかったのかと、グギギ

23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
起床後、30分ほど力が出ず、動けず。
休憩時間用のコーヒーを抽出する余裕が無いまま朝の行動を開始。
バタバタと慌ただしく動き回るが、その足に付いてまわる鼬神様方々は楽しそう。
「ドコ行くの~?」 「スリッパに潜り込むの~」 「一緒にトイレ行くの~」
…人が便座に座っている横で、トイレブラシに興味持つのヤメレ(w

仕事。
余裕は殆ど無し。
修理物件の未着手が、朝の時点で15件。
今年の仕事は、今年のウチに♪ と思ったが、ムリっすね(苦笑
ソレでも月末の書類整理を進める時間だけは確保し、
期日が決められているところは、しっかりと〆る。
とりあえず月末年末まで明日1日あるので漏れが無いように書類を見直したい。
…まぁ、そんなコトで今日の進捗は2件。
ドレだけのコトがデキるか解らないが、明日の仕事納めもギチギチ頑張ろう(;´∀`)

帰宅。
途中で地元のホームセンターに寄る。
バイスが欲しいが、どの程度の大きさがテキトウか、
機能はどのようなモノが良いか、と見ていたが、
やはり締め付けるネジ部が頑丈そうなモノは重くて大きくて高価。
他の消耗品等を購入して店を出たが、
もっと多くのもを見て回らないと、これぞ! 思えるモノが見つからない感じ。
バイスって、かなりの万能ツールだから購入するとなると色々と悩む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60865244

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »