« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月24日 (水)

Depression Rites : normal condition

…休憩無し、昼飯抜き、残業を経て、ピンチはドウにかなった。
正直、シビアすぎる調整で耐久性に自信は無いorz あとは機械の神様に祈るコトにする。

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

引き続き、短縮。
・朝、起床直後からブツブツブツブツと独り言がひっきりなし。
 原因は昨日からの修理部件。
 とにかく言葉を口にしていないと心の平穏が保て居ない極限状態(;´Д`)
・出勤、着替えてからスグに修理物件に対峙する。
 …始業前だが手を動かさないと気が狂いそう。
・仕事。
 終わるまで修理作業。
 休憩無し。
 昼食も抜き、昼休みもトラブルシュート。
 午後も頑張ったが、定時までに収束出来ず。
 残業にて作業延長。
 終業5分前に、ドウにかメドをつける。
 とりあえずウン百万円がゴミにならず、ドウにか正常に動くようにできた。
 …ホント、自分を褒めたい(´Д⊂ヽ
 コレを外部業者に出すと、検査だけで30万円。
 修理をするならば、部品代、技術料など定価を超すとか。
 σ(゚∀゚ )オレ? 2日分の給金と、部品代のみ(w
・帰宅。
 クリスマスなんぞドウでもイイから、
 とにかく精神と身体を休めたい。
 マジ疲弊。
 …例え、あと2日頑張っても、今年の仕事は今年に終わらない。
 ソレでも押しつぶされるまで足掻くしか無い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60860330

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »