« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月23日 (火)

Depression Rites : normal condition

…年末で月末、残すところあと僅か。
しかしながら今日の仕事は今年最大最強のピンチかも(;´Д`)

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

疲弊の極み、にて短縮(w

・祝日だが会社的には出勤日。
 その分、年末年始が連休になると考えるしか無い。
 …いっそ法律で、祝祭日休まない企業は罰則を科す程度の法改正を求む(w
・仕事、午前は順調。
・午後、後半に大物物件の修理が舞い込み、至急のこと。
・その場で分解したが、どう見てもクリティカルダメージで、ありがとうございました。
・幸い、在庫で同機種の不良品があり、
 二つ組み合わせればドウにかナルかもと、希望が膨らむ。
・やってみたが、作動不良orz
 未知の不具合が残っているらしい…
・終業までにメド付かず、残業。
・時間延長までしたがトラブルシュート困難で、今日のトコロはドウにもならず。
 ファック! ファック! 言いながら会社をあとにする。
・帰着、夜。
 頭の中にスケマティックを展開したままで、
 トラブルシュートから抜け出せない(;´Д`)
 箸を持とうが、マウスを持とうが、常に脳内にバルブとピストンが動き回り、
 ドウしても不具合の原因を特定出来ないモンだから図面が頭から消えることが無い。
 …たぶん今夜は眠り難いだろうorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60855828

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »