« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月19日 (金)

Depression Rites : normal condition

終業25分後に会社を出たが、その工場の門前には大小のバスが十数台と並ぶ異様…
まるで修学旅行か(w  …しかしコレ全て忘年会送迎バスと言う信じ難い圧巻さ(;´Д`)

22時半就寝、0時覚醒、未明覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩早めに寝たつもりが、0時以降で寝付きが悪くてイマイチ。
そのためか起床時にドウにも疲労感が残りメンタルは下を向く(w

出勤。
…何故だか今朝の通勤電車はヘンチクリンに混んでいた。
雪の日に車移動出来ない人が電車に切り替える、と言う昨日の可能性よりも、
何も無い至極イイ天気の今日が混むのはドウにも解せない、と出入り口付近に立つ。
…しばらくして最寄り駅に近づいてきた時に、
今日は連休前の最後の金曜日か! と気が付いた。
要するに会社や仕事仲間の忘年会ラストチャンスな金曜日であり、
酒飲んだなら運転するのは止めようね( ゚ω^ )b と言うのが混雑原因か! と邪推。
…巻き込まれた期末試験追い込み姿の学生さんには申し訳ないが(w

仕事。
午前、幾分余裕あり。
修理物件をドウにかしようと勤しみつつ、職場環境についての相談もあったり。
午後。
色々と作業が立ち替わり、入れ替わり、飛び込みがあったりでバタバタ(w
ソレはさておき、朝からずーっと左の首筋から肩に掛けてつっぱた様に痛くてシンドイ。
何か筋を痛める様な無理をしたのだろうか? と考えるもイマイチ原因が思いつかない。
益々もってポンコツになる我が身体(苦笑

帰宅。
来週の金曜日は今年最後の出勤日。
コレにより、この日に忘年会を設定する幹事は永久追放レベル。
明日から上司の顔を見なくてもイイ(・∀・)!! と思ったら、
まだ今夜のプライベートタイムまで付き合うのか(;´Д`) と言うのはイケない(苦笑
土曜日早朝から移動という人もあるだろうし、
連休をガッチリ楽しむ人にとっては年内最後の休養初回の大事な時間となる。
…よって、今日の金曜日は忘年会ラストチャンス。
ソノせいか定時後に工場門前に各部署ソレゾレが手配した、
ソレゾレの各宴会場へ向かうバスが十数台も並ぶ非日常なの光景に(w
…ああ、
ウチの会社、景気良いんだろうなぁ、と横目で見つつ帰宅電車に向かう。
自分は忙しくなるばかりで、何も変わらず。
朽ちるばかりで、何も変わらず。
総合的に去年より悪い、オレのorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60834920

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »