« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 犬山の雪 12月18日5時 »

2014年12月17日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨晩、1時に目が覚めたあとはサッパリ眠れず、朝まで眠るに眠れん(;´Д`)
…未明からゴウゴウと風が強くなったのを聞きつつ、寒い寒いと布団を被る。

22時半就寝、0時覚醒、1時半覚醒、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間半程度。

朝。
…とにかく風の音が大きくて、朝まで気になった。
たぶん、台風の時よりも暴風が気になって耳だけは起きていた状態。
これとは別にメンタル的に寝付きが悪くて眠るに眠れなかった。
どうにも躁転したっぽい(;´Д`)
脳味噌はギラギラしているし、外の暴風は凄い音立てているしでドウにもナラン。
結局、4時半に起床する。

出勤。
出社。
…始業までの間に、3度トイレへ駆け込むorz
通勤電車でシンドクなってギチギチ我慢していたが、
その勢いが始業までの30分間に3度もクルとは想像もできなかった。
…ナンと言うか汚い話で申し訳ないが、トイレ個室で水音ばかり響いた次第。
出勤前のウチでもトイレに籠もったのだが、
それでもなお、全てが全て流れ出てしまったという絶望感が一転してヤケクソな気分(w
…水あたりでもおこしたかなぁ…

仕事。
調子がイマイチだったのでユルユル作業をするつもりだったが、
修理物件が立て込んできたので、キリキリとトラブルシュートを地道にガンバル。
途中、キリキリとお腹が痛くなりトイレへ駆け込み、朝食が流れていった(;´Д`)
ソレでも少しはエネルギー補給ができたのだと信じたい、信じたい、信じたい…orz
午後。
さらに、色々と仕事が舞い込む。
依頼する予定の話を聞いているトコロでは、作業を完了出来る自信がある。
以前にも同型式について修理した経験があるから、構造は把握出来る。
…しかし実物を見ないことにはドウにもならず、
自分の想像を超えた規格外の破損があったらドウしようか? と一抹の不安。
今職場に有る幾つかの未修理な物件もドウなるか解らない。
明日搬入すると言う特急物件も、バラしてみなければ状況は解らない。
…益々もって内臓に負担がかかる事態だが、午後から調子は良くなったので、
このままウンを溜め込み明日は幸ウンになれば! と願うばかり(w

帰宅。
一日中、風が強くて、雪が舞い、至極寒かった。
おかげで地面が冷えこんだようで、足下からキリキリ冷たくなってくる。
…たぶん今夜から雪が地面に落ちても、地熱で溶けることが無い様な気がする。
明日の朝は雪が積もるか?
出勤が遅れれば、仕事も積むのでカンベン願いたい(w

…まぁ、雪のことは諦めて、明日は早めに起きるとするか(;´∀`)

追記)
21:00

Xz1pc171220

気が付いたら、21時には猛烈な雪!
犬山では大雪注意報が発令されている模様。
…冗談抜きで明日の朝どうなっているか想像が付かんぞ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 犬山の雪 12月18日5時 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60825327

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 犬山の雪 12月18日5時 »