« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年12月15日 (月)

Depression Rites : yellow condition

頭痛い、そんで首肩が痛くて顔を正面から動かすのが厳しい。
…何よりメンタルが鬱で、ドウしようも無く腐り落ちる月曜日  il||li _| ̄|○ il||li

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨晩熱ぽっかったので早めに寝る。
選挙結果などドウでもイイ(;´Д`)
未明覚醒数度だが、トイレ水分補給で起き出したのは2回。
ソレ以外は虚脱したまま過ごす。
起床。
寝違えたのか、首が動かない。
ソンでもって頭痛と洟が出てシンドイ。
…何より鬱入りして、何もする気力が無く、全てが灰色に見える。

結果、何度目になるか数えるのもメンドウな、月曜日休暇へorz

日中。
終日寝込む。
首から肩に掛けてボルタレン塗り込むも、殆ど効かない。
首が回らない以上に、右肩が上がらないので凄くシンドイ。
寝違えた、と言うだけじゃ無い様な気がするが、その原因がわからない。
とりあえず不貞寝して過ごす。

夜。
ニュースにて、議席数増やしながらも党首落選な民主党のお通夜状態を見て、
正直、今年最強のコントでは無いかと思うばかり。
出てくる人全て誰も喜んでいないところで、ブラックジョークにもホドがある(w
自民は議席数、減。 民主は議席数、増。
ソレでもって民主の会見は「ごめんなさい」
…ドウすんだこれ?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60815114

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »