« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2014年12月13日 (土)

Depression Rites : normal condition

書店で新刊の「進撃の巨人」が山と積まれているところで、山崩しする少女を見る。
全部確認して背表紙が綺麗な本を選んでいる模様。 …ジャガイモと変わらんだろうに…

23時半就寝、2時半覚醒、未明覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
疲労感からゆっくり起床。
特に二日酔い等の障害は無し、内臓的に良好。
ただ肩凝り等の筋肉が硬くて、
イマイチ疲れが取れてないなぁ、とボンヤリ天井を見上げる(w

午前。
買い物巡回へ、ノラリクラリ。
ついでに今冬初めて灯油も買う。
さすがに朝夕が冷えてきたモンで、
早朝の寝起きとか、夜の風呂上がりとかでチト厳しくなってきた。
歳のせいか寒さに弱くなってきたのこもしれない。
…しかしまぁ、鼬神様方々にとっては寒い方が元気だから、室温は控えめに(w
午後。
先々週から積みっぱなしだった録画していた深夜アニメを消化するが、
2時間程度で疲れて、そのまま不貞寝(;^ω^)
まだ今週分まで遠いのでドウしたもんだか、と。
ユルい感じの作品を先に進めて、シリアスなのは年末年始の休みに固めて見るか?
…ああ、もういい、寝よう(Zzz
と思ったが、
夢に仕事の無限不具合修理が出て、うなされ、飛び起きる(w
ああ、軸ブレが取れない、軸ブレが取れない、軸ブレがー(|||゚Д゚)
…目が覚めたら、
窓の外は強風が吹いて、ゴウゴウと大きな音がしていた。
…いや、アレはそこまで酷い音を立てていない。
大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫…
と、自分に言い聞かせながら、色々と落ち着かせた。
…やはり、聞き慣れない音は、人を不安にさせるらしい(w

夜。
暖房を付けたら、部屋の空気が一気に乾く。
昼間の湿度が50%後半だったが、夜は40%まで下がった。
何だか唇と頬から一気に水分が抜けてカサカサに。
こうなると加湿器が欲しくなるところだが、エコ的にはクリームなどで対処すべきか。
何にせよ唇が割れやすくなるのと、目が乾くのだけはナンとかしたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60804793

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »