« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月12日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時覚醒、未明覚醒数度、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
…今朝は、チトヤバかった。
5時の起床時間に全く動けず、
その後の6時にセイフティーのツモリでタイマーセットしていたテレビが起動し、
その音声を聞いてようやく布団から抜け出した状況(;´Д`)
ドウにかしたいが、ドウにも出来なかったので、そのまま出勤準備に取りかかる。
おかげで朝食抜き、水だけ(苦笑

仕事。
昨日終わらなかったメンドくさい修理物件の続きに励む。
最終的にギア噛み合わせの間隙調整でドウにか不具合は治まったが、
そこに行き着くまで分解再組立を幾度繰り返し、幾度も挫折しそうになったorz
…まぁソレでも、部品が破損しない限り満足いくまで頑張るつもりであったから、
どうにか午前中にメドが付いただけでも有難く、機械の神様に感謝を捧げたい。
午後。
修理物件を2つ行うが、見立ての必要時間よりも大幅に超過して全く余裕無し。
「動かない」「止まらない」と言うよりも、
「動きが悪い」「振動する」「異音がある」と言った方がはるかに不具合は困難。
…そんな感じでトラブルシュートを続けたが、終業時間を目一杯でドウにかした(w

帰宅。
仕事後に職場を閉じるまで、ドウにも15分かかる。
おかげで今夕は飲み会だというのに、各方面へ遅れた分による迷惑が掛けることに。
…いやだって、仕事おわん無いンだモン(;´∀`)
その後、つつがなく飲み会。
忘年会とも言う(w
ちなみに、今回のお店、男子トイレは和式便座があるだけで小便器無し。
色んな意味でチャレンジャーなお店だと思った(w

お開きの後、ブラブラ歩き回って22時前に帰宅。
飲む量を控えたのと、ヘパリーゼとスパリブが効いたのか酔いの程度は緩やか。
帰着後、鼬神様方々とワチャワチャ遊び、良い週末であったと〆る。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60800345

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »