« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月11日 (木)

Depression Rites : normal condition

…ウチのNexus7がようやく夕方にAndroid5.0.1へアップデートした。
スマホでは使いやすいかもしれないが、タブレットでは微妙に使い難くなっていないか?

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
色々疲れ切って起床時間に立ち上がれなかった。
ドウしようも無いほど活力不足で一切合切放棄したい気分。
ソレでもドウにか5時半には行動を開始した。
…さすがに30分損失のリカバリはできず、
会社で飲むコーヒーの準備はおろか、朝食も無し、水飲んで出勤する(;´Д`)

仕事。
ここんトコロ、妙に修理困難な物件ばかり続くモンで、
ソノかかる手間と絶望的な状況に、
プラモのランナーなみに心が折れやすくパキパキと音を立て続ける事態  il||li _| ̄|○ il||li
壁また壁、砂丘を越した先も砂丘、みたいな(;´Д`)
…作業の数は減っているはずなのだが、困難は鰻登りで、疲弊の度合いも増えた…

帰宅。
疲労回復に努めたいところだが、食欲が無い。
たぶんメンタルバランスが狂っているのだろう。
時間をおいて、リラックスしてから深夜に食べようと思う。
…まぁ、太るかもしれないが、仕方が無いと諦める(w

あと、明日は飲み会があるので、ブログ更新は無いかも。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60795275

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »