« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月16日 (日)

今日までの買い物 コミック等

今期アニメでBD欲しいなぁ、と思っているのは「SHIROBAKO」と「異能バトル」
…「甘ブリ」「fate」「ゆゆゆ」をドウするか? そんなドウでもイイ悩み(w

Xz1pb161158

コミック。

ももいろ人魚 1巻 (曙はる)
レイルオブライフ (青木俊直)
第七女子会彷徨 8巻 (つばな)
鋼鉄奇士シュヴァリオン 3巻 (嵐田佐和子)

一言。
「ももいろ人魚」
作中に作者4コマで作品の切っ掛けを書いているが、
エロいの書きたい→寸止めやりたい→物理的に無理?→人魚!
と言うことらしいのだが、この直球的発想が解りやすくラブコメとしてイイ。
陸地において普通に足があるけれど、いざエロくなると尾ひれに戻るというモノ。
…まぁ、数多くある成人向け人外エロではソレさえも吹っ切ってるけれども、
ここは少女漫画なのでメンドウなコトは考えないようにしましょう(w
しかしヒロインのルンちゃんが可愛い、ソンでもって発情中。
頭の中はエロいことしたい! がイッパイで、だからこそ彼氏に甲斐甲斐しくベッタリ。
だからこそいざコトに及ぶと足が尾びれに戻り、ヤレない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…と言うパターン(w 
無論ソレであってもラブラブであるコトには変わりない、そう言う部分にニンマリする。
あとルンちゃん、お尻がエロい、凄くエロい(w
うつぶせの時とか横になった時の肉付きが良くて張りのある丸みに、ムラッとする。
コレに耐えているリクくんは仙人なのか(w
でもエロ本が存在しているということはどっかで処理してるんだろうなぁ…

Xz1pb161159

解説書(?)

PIECES Gem01 (士郎正宗)

一言。
作中で作者がマニアックな解説をイッパイ書き込んでみたら、
小難しいのが大好きなオタクには好評だった、と言う流れで、本書(w
文章的には個人ブログの愚痴とか解説とかをそのまま出版したような感じに。
まぁ、良く訓練されたシロマサファン以外にはオススメできないね(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60663368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック等:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »