« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2014年11月 1日 (土)

Depression Rites : under normal condition

朝からメンタル不調だったけど、出かけるつもりで居たから9時まで頑張ったんですよ。
…でも外を見たら土砂降りで、心折れまして、1日中不貞寝(∵)

23時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ドウでもいい話。
上で使った顔文字の「∵」
コレは「なぜならば」と読むらしい。
例)
今日の昼は88円のカップ麺。 ∵馬でスったから。 ∴金欠。
評)
馬鹿にしていると言うより、馬鹿面に見える。 
ちなみに「∴」は「ゆえに」と読む。 高校数学で習うか。

文章上、思いの外に使いにくいので流行んないんだろうなぁ(w

朝。
普通に5時起き。
特に目的も無く、とりあえずで家事等をいそいそと。
初めの1時間半ぐらいは鼬神様方々も付き合って遊んでいたが、
その後お眠むで押し入れに籠もり静かになる。
ソレから聞こえる雨音が妙に大きく感じた。

日中。
買い物巡回等で出かけるつもりだったが、土砂降りで萎えた(;´Д`)
ただでさえシンドかったメンタルがパキッと乾いた音を立てて床に落ちる。
枯れ枝のような精神力を治す気力も無く、ソファーで毛布を被り不貞寝。
スペースディーバでヘヴィーメタルを選曲して子守歌代わりにする(w
昼過ぎに喉が渇いたので水分補給するつもりだったが、
そのままなんとなく「インドの青鬼」を呑んでしまい、余計尚更グデグデに(;´Д`)
…ちなみに「インドの青鬼」はペールビールでして、ここ最近のドハマり飲料(w

夕方。
17時から再起動。
夜。
雨が上がり、湿度高め。
なんとなく気が向いたので、深夜の散歩にでも行こうかと(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60579555

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »