« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年11月10日 (月)

Depression Rites : yellow condition

…絶不調。
頭痛いし鬱入りして、また、月曜日を休むorz

23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間強。

朝。
目が覚める前から、左目の奥が握りつぶされるように痛かった。
…何せ夢の中で頭から触手が生えてくる姿を見るほどに(w
起床後。
まぁ、痛みは我慢できないほどでも無かったが鬱入り。
心のリソース枯渇して、最低限度の行動だけで潰える。

始業前に連絡して、とりあえず午前休みを申請。
…今日はヤらねばナらんコトが有ったんだーーーッ
と言う使命感はあるが……

しかし、
昼前になっても復帰ならず。
朝からソファーに伏せったまま全く動かず、トイレも行っていない。
頭の中では午後からの出勤には逆算して、この時間から準備しなければダメだよ?
と言うのがガントチャート的な管理表で脳内に見えるのだが、
その予定を脳以外の神経には全く伝わっていない状況(w
…トップから指令出ているのに伝達が分断してやがる。
諦めて、
「午後出られそうも無いので、1日休みます」と電話連絡したが、
こう言う時だけ、腕と手、喉へ指令はいち早く伝わるというクソみたいな状況(w

…それからそれを切っ掛けに、水分補給とトイレだけは行った。
天気良く、気温も上がり、さぞ良い日和であろうと思うのだが、
こっから先は何も無く、真っ暗になるまで毛布を被りソファーに沈む。

夜。
眠っても眠っても寝足り無い(;´Д`)
ニュースを見たかったが、音声が不快でテレビを5分で消す。
ネットでニュースのテキストだけ読んで終了。
食欲も湧かず、喉が渇くのみ。

明日、復帰できるか?
今晩中にドウにかしたい。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60630631

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »