« 今日までの買い物 本 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2014年11月 9日 (日)

Depression Rites : under normal condition

…そういや、先週7日の朝に工場でモズを見たなぁ。
我が職場の体操場所は結構イイ鳥見ポイントなんで、双眼鏡とポケット図鑑を持ち歩く。

0時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
メンタル不調、ヤル気無し。
雨脚も強いし出かける気分が削がれて、
鼬神様方々のお世話と家事を済ませてから不貞寝(;´д`)

…それなのに、何を狂ったのか、
カップヌードルレッドデビルを朝に食う(バカ
完食したが、辛くて食後にヨーグルトを食べて中和した(w
今度は胃の方がヘンになり違う意味で不貞寝。

しばらくして鳥の鳴き声が聞こえたので、
慌ててカメラ持ちだし外へ出たが、みごとに失敗。

10dimg_8777

ここんトコロ常連のジョウビタキきゅん。
失敗写真だが悔しいので掲載(w
ピントは合っていたのだがプログラムオートで1/45とか。
ドウしてISO確認しなかったんだろうorz
その後、人の気配が多くて他へ飛び去ってしまった。

日中。
ネット徘徊してコミック読んで、録画した深夜アニメ見て、
ダメなオタクの日曜が終わる(w

夜。
ようやくメンタルが立ち上がる。
ナニかしよう! と思うよりも、
何故ナニもしなかったんだ…と言う後悔が先(w
やっぱり冬鬱キてるのかなぁ、躁よりも回数多い感じがする。

|

« 今日までの買い物 本 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60625626

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 本 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »