« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

ヘッドフォンを夜に業者へ返送した。
…1ヶ月程度で事態が終わる話ならば良いが…嫌な予感しかしない(ーー;)

23時半就寝、1時半覚醒、寝付けず、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間半程度。

朝。
昨晩深夜、何かのスイッチが入ったの如くに眠れなくなる。
十分疲れていたし、食べたし、呑んだし、何一つ問題になる原因が思い浮かないが、
眠れんモンは、眠れん(;´∀`)
1時半に目が覚めた後は布団から出るのも億劫でひたすらグダグダしていた。
2時半頃から鼬神様方々が活動を開始して、それにチョッカイ出す状態。
おかげで代わる代わる遊びに来るチェロとベル相手にワチャワチャしていたモンだから、
5時の起床時間には鼬神様方々が疲れ果ててしまい、押し入れから出てこない(w
朝の行動で、水やフードを新しくしても、トイレトレイを綺麗にしても、
いっこうに反応してくれず妙な寂しさと不安を感じてしまう次第。
もしやオレを残して家出したのではあるまいなぁ? 
…そんな静かすぎる出勤準備になる。
まぁ、ウチを出る10分前に洗面所で全員集合したので胸をなで下ろしたが(w

仕事。
色々と予定が変更してしまい、昼以外は日の目当たらぬ社内引き籠もりに。
そのおかげでジックリと修理物件について進めることが出来たが、
困難多くてジックリと胃が軋む状況が多めで(;´Д`)
朝と昼は晴れていたから何一つ今日の天候に疑問を思いしなかったが、
帰宅時の日没後に地面が濡れているのを見て、いつ?雨降ったのか! と驚愕(w

帰宅。
電車の窓に雨粒が増え、これは傘が必要かぁ、と諦めていたが、
スーパーに立ち寄った後は雨も止み、折り畳み傘を広げる必要も無く楽が出来た。
偶然だと分かっていても、運がイイ! と喜んでしまう。
…しかしネガティブ脳は、その分の不幸が明日起こるだろう、予言する状況(;´д`)
幸運と不運は同量に存在するというのが個人的経験からくる教訓。
それ故に、明日はナニか降ってこないかと上を見て歩こう! と決心する今夜。
 (……そしてドブに落ちるw)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60603737

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »