« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月 3日 (月)

Depression Rites : under normal condition

…1日に入手したヘッドフォンのPerfect Sound s301だが、
L側イヤフォンジャックがユルユルで何度か抜き差ししていたら聞こえなくなった(´・ω・`)

0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

上の件。
どうもグランド端子のスリーブを受けるスプリングが引っ込んでいるらしく、
入れた時にプラグをつかんでおらず通常使用で抜け落ちる。
ドウしたモンだかなぁ、と何度か抜き差ししているウチに音が聞こえなくなった(;´Д`)
おそらく端子が引っ込んでしまい接触不良に。
とりあえず購入元の楽天ブックスに問い合わせを入れたら、
直接メーカーに問い合わせしろ、との回答が、今日(マジか
…記載された連絡先がDMRとか。 コッチも通販、卸販売じゃんかぁ。
楽天ブックスには倉庫も無ければ商品説明が出来る担当者もおらんのかい(苦笑

朝。
不調。
とりあえず起き出したが、頭痛くて薬を飲み再び寝る。

日中。
ドウにも寒い。
風邪では無く、部屋の温度がグッと下がってきた。
一応21℃なのだが昨夜は23℃ぐらいあったハズ。
特に床からの冷え込みを感じるので、建物全体が外気より冷たくなったんだなぁ、と。
…そう言えばここ最近、鼬神様方々が玄関での粗相がメッキリ少なくなった。
やはり大理石タイルが冷たくて嫌なのかもシレン(w

自分の方は夕方近くまで寝込んだまま。
ソファーで毛布を被りグダグダ。
調子の良い時にネット徘徊したり、
録画した深夜アニメを見たりしたが、頭痛は残ったままで気力無し。
ミニチュアの木工工作を行おう、と昨日材料を買いそろえたのだが、
まったくやる気が出ずに何もしなかった(;´Д`)

夜。
お風呂上がってから鼬神様方々が脱衣所に遊びに来た。
入っている時は寝ていたらしく物音しなかったのだが、
風呂から出る時の扉を開けた音で気が付いた模様。
ビチャビチャになるからヤメレ、と言っても聞くワケも無い(w
仕方が無いので風呂の床を拭き取りつつ、雑巾で追い駆けっこした。
フと気が付くと黒鼬神様のチェロが風呂場に居ない。
ドウしたもんだかと振り返り脱衣所を見たら、角の方に粗相を残して消えやがった(w
…まぁ、人間様も便座ヒーター無いと辛くなってきたし、
暖かいところでウンチオシッコしたいというのは仕方ないのかも(w
まぁ、
実際のトコロ、フェレットは眠りから目が覚めたら粗相する生き物なんで、
特別暖かいところだからと言う意味では無いのが正解かと。
…だったら風呂場に遊びに来る前に、致してきて欲しかったワ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60592979

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »