« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年11月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨日は日中寝っぱなしだったのに、昨晩はとりあえず眠れた。
…まぁ、覚醒多くて寝付きが悪かったが、入眠困難でイライラする! と言うコトは無し。
どうも眠りすぎている感じがするけれども、不調感は無いので気にしないことにする。

日中。
イツモの買い物巡回でフラフラ歩く。
空は曇りで霧も出ていたようで、ギリギリ雨が降らない状況。
おかげで荷物を幾つも抱えての移動は楽が出来て有難い。
…ペットシーツは以外と嵩張るんだよねぇ。
昼遅くに帰宅して、昼食。
ソレからアレコレ細かい作業を幾つか行って夕方を迎えたが、
この時間になって猛烈に眠くなり、身体の節々が痛み出す(;´Д`)
別に風邪っぽい症状も無いので大丈夫だと思うが、
それでもこの妙な睡魔は何だ! と抗いつつも、結果的に寝落ち(w

夜。
19時前に目が覚めて、その低血圧で( ゚ ρ ゚ )ボー
膝関節に痛みが残るが身体の不調は感じられなかった。
…しかしまぁ、血の巡りの悪さから来る低調感は如何とも(苦笑
15分程度の軽い眠りならスパッと切り替われるが、1時間を超して目が覚めた時に、
脳の睡眠モードから行動可能へとスムーズに切り替わらないのがチトしんどい。
「眠る」「起きる」の変化が早い人はホント羨ましいワ(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60585578

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »