« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2014年11月30日 (日)

Depression Rites : normal condition

…先週末より天候が安定せず、6時間程度で晴れと雨がコロコロ変わる。
昼は晴天で暖かかったから洗濯物を外干したけど、夕方近くに雨で、また濡れた(w

20時就寝、0時覚醒、2時起床、3時半就寝、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、5時間+3時間。

朝。
昨晩、不調感拭えずに早々に寝る。
20時だったから寝付き悪いだろうと思っていたが、ストンと意識を失った。
0時の覚醒後、眠りが浅くなり、メンドウになって2時に起床。
空腹だったので軽食を摂りつつグダグダしていたらまた眠くなり、3時半に布団に潜る。
2時頃から鼬神様方々もワチャワチャ遊んでいて、自分が眠る頃には静かになっていた。
…しかし、ときどき目を覚ますと必ず枕元にチェロかベルがいる。
自分はその闊歩する足音で起こされた模様だと気づくが、
ソレが朝まで続いたわけで、鼬神様方々は未明早朝はずーっと遊んでいた感じ。
やっぱり肉食獣の体力はスゲーなぁ、と羨ましく感じる次第(w
…まぁ、日中はほぼ寝てばかりいるから、ソレもまた安穏として羨ましい。

午前。
買い物巡回へ。
天気良く、少し汗ばむ。
ソレとはべつにして、7mmのホーローセットって規格外なのか?
もしや特注品なのか? とホームセンターで悩む。
明日、もう一度調べ直してみないとなぁ…

午後。
グダグダ(w
洗濯物を干して、その後はウトウトしていた。
夕方近くにサーッと言う音が聞こえていたが、
ノーパソの冷却ファンにも聞こえるので特別気にしなかったけれども、
そのうち外を走る車の音にバシャーッと言う音が聞こえたモンだから慌てて外を見る。
…なんか、強めの雨が降っていて、ベランダの洗濯物が寂しそう(;´Д`)
そもそも干していたことも忘れていたモンで、色々と大失敗。
慌てて取り込み、部屋干しに切り替え、乾燥除湿機を全力運転に。
おかげで外の雨音よりも除湿機の方がうるさい(苦笑
…せめて明日着る作業着だけでもナンとナランか? と祈るばかり(w

夜。
ジンワリと頭が痛い。
ソレ以外に何も無いから、気圧のせいか?
明日月曜日! と思うだけでも十分頭の痛いネタではあるが(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60738745

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »