« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2014年11月29日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…PC部屋でモニター見ていたら、天井から蜘蛛が糸を垂らして降りてきた。
指で突いたら慌てて天井に駆け上がる蜘蛛きゅん。 手繰った2mの糸はドウするンだろう?

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
未明の3時頃から雨。
それ以降はザーザー雨足が強くなる音を聞きつつ、眠りが浅い。
起床後、電池切れで、不調(;´Д`)

日中。
午前も強く降り続ける雨で、ボンヤリ。
霞も出ていてシットリとした落ち着いた感じに。
晩秋の雨は紅葉落としで、なんとなく寂しい気分。
…ソレはソレとして、鬱っぽいのでソファーに沈んだまま日中を過ごす。
午後。
なんとなく起床したが、やっぱり気力が無い。
音楽を聴きながら積んでいたコミックを消化し、終始グッタリしていた。

夜。
映像見ているだけでも疲れる。
ニュースがヒドくシンドくて、人の声を聞くのがメンドウ。
録画していた番組は、そのまま録画しっぱなしで、埋もれつつある。
…ドウにも調子が戻ってこないモンで、気がふさぐ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60732647

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »