« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年11月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

…嫌いな物、変身系魔法少女。 あれって、なぜ変身する必要が有るの?
個人の行為が組織の責任となるなら意味解るが。 軍隊における制服的に。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
バチッと目が覚める。
しかし、疲労はガチッと残ったまま。
1mmたりと回復していない(;´Д`)
筋肉は硬く、関節は痛み、神経は働きたくない。
…それでも脳は焦りでビリビリする。

起床時間より10分ほど遅れて離床。
その後、資源ゴミの排出やら、出勤時に持ち出す荷物を纏めたりで慌てふためく。
おかげで、疲労ガーなどと言うのはドウでも良くなった(w

仕事。
午前。
昨日、頑張りに頑張った修理部件を朝一番で現場に持ち込み、作動確認をして貰う。
…で、
3度、4度で不具合再発。 鬱山車脳。
スゴスゴと出戻り状態となり、ガチ凹み、胃が痛い、トイレへGO! /(^o^)\
もう何が原因なのだかさっぱり解らず  il||li _| ̄|○ il||li
主要部品は3個だから、コレを全部取っ替えようかと考えもするが、
原因究明を放棄した修理屋ナゾ、無価値不要の穀潰しでしか無ぇ…
自分の存在価値を揺るがしかねない事態なだけに、悔しさがこみ上げる。
……で、
プライドもかなぐり捨てて、
理論も検証も無い、針で胡麻を突くような総当たりの不具合つぶしを行ったら、
ひょんなコトで原因が判明してしまい、暗室のドアを開けたら春が来た! という勢い。
ホント、マジで、
アルキメデス先生が全裸で飛び出すのを理解できた(w
午後。
再チャレンジ、で現場持ち込み。
ソレで作動確認合格! ヽ(´▽`)/
少しばかり苦労を愚痴るが、たぶんスルーされた(苦笑
その後、職場に戻り各種作業を続行。
事務的な物については11月分をマトメて、とりあえずドウにかナル。
それから終業まで点検物件について七転八倒するが、
そのコトを終業後に思い出したくないレベルで、脳味噌が脂汗をかく始末(w
…今週は天中殺なのか(;´Д`)

帰宅。
実のところ、先週から録画していた深夜アニメが積みっぱなしで、一切見ていない。
とにかく疲労感で映像なんぞ見ている余裕も無い。
この土日に全部見ることが出来るか、全くもって自信が無い。
あと、「チャイカ」は切った。
二期になって、何でも魔法で片付けられる展開が陳腐。
そもそも一期からフレドリカの存在が陳腐だったから仕方ない。
「キャラだけのアニメ」はやっぱりダメだ(´ω`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60728140

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »