« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月27日 (木)

Depression Rites : normal condition

この数日、失敗と手に負えない事案が重なり、凹みっぱなし。
…まぁ、順調などと言うのは、長続きしないのが、常。

23時前就寝、1時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床、通常行動。
先週から飲み始めたヘパリーゼが効いているのか、
思いの外に起床後も身体が軽くてシンドさを感じるのが短くて済む。
…たかが数錠の薬でスグに効果が現れるとは、
自分が信じている以上にコノ身体は至極単純な構造なのか、とガッカリ(w
…そう言えば、ここ数年で酒も弱くなってきたなぁ…

仕事。
午前。
…また、修理物件がウマくいかないorz
作業中の失敗と、特殊工具無しでイカンともし難い事態に“またも”陥り、ドツボ。
昨日と連続して心が折れる。
午後。
心機一転で他の作業を始めるも、1時間予定の作業が、
3時間かかっても終わらない  il||li _| ̄|○ il||li
二進も三進もいかない理由は、ウチで不具合が再現しない(;´Д`)
依頼内容は「作動、不安定」
色々試したモノの、この物件がダダこねている状況が見付けられない。
何度も何度も試しているウチに、正常と異常の垣根が解らなくなってきて、
この世界は明確な答えなど存在しないから、全ては観測者の心理による思い込み…
などと自分が混沌の迷宮へ踏み入れる次第(w
…とりあえず出来る限りの処置を行い、残業。
明日は立ち会いの下で状況判断することで今日を終了する。

帰宅。
色々と余裕無し。
テレビ見る気力も無く、ただただ休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60723346

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »