« 今日のフェレット いっしょに寝る? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月25日 (火)

Depression Rites : normal condition

今冬は暖冬らしいと、テレビの報道。
…この地方では何回雪が降るだろうか?

0時半就寝、寝付けず、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間程度。

朝。
昨晩深夜に緩やかに食事して気分良く寝たはずなのだが、
さっぱり眠れず(苦笑
ウトウト程度に睡魔は来るが、ときどき鼬神様方々が遊びに来るモンで、
その動向を何となく窺ったり、布団に引きづり込んだり、と寝付いた感じが全く無い。
そのまま時間は進み、熟睡感無いまま起床を迎えた(w

…で、
朝食後、猛烈に眠い(苦笑
必要の無い時間に睡魔が襲ってくるのはヽ(`Д´#)ノ ムキー!! となるばかり(w
幸いなことに肉体的疲労感は無いのでコーヒーがぶ飲みしてガンバル。

仕事。
始業時点で点検物件が9件ほど積まれてあり、
必要な時間は10時間を完全に超す予想から、今日は残業で明日も続きかぁ( ´Д`)=3 フゥ
と諦めた事態だったのだけれども、なぜか午前中にスルリと作業が進んで、8件終わる。
Σ(゚Д゚;エーッ! と驚愕するも、深いこと考えず(w
手抜きも無く、間違ったことをしていないので、
このスムーズな作業が出来たことに、機械の神へ感謝(w
午後。
残すところの9件目の点検物件は難儀無く捗ったが、
新たに始めた修理物件でドツボ(;´Д`)
部品打ち込まれていたはずのピンが抜け落ちて、内部を傷つけている状況にあって、
そのピンを保持する穴径がガバガバ、針で突けばスグ抜け落ちるという状態。
…そんでもって、
σ(゚∀゚ )オレじゃない誰かが、修理に失敗した形跡ありorz
……
………とりあえず応急処置的にナンとかした(w
次回点検時までに不具合部品を全取っ替えしたい、と手続きする。

帰宅。
帰着。
集中力が切れたとたんに、疲労がドッと来る。
こう言う時は油断するとまた体調を崩すコトにナルので、
今晩は早めに休むよう心がけたい。

|

« 今日のフェレット いっしょに寝る? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60712580

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレット いっしょに寝る? | トップページ | Depression Rites : normal condition »