« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット いっしょに寝る? »

2014年11月24日 (月)

Depression Rites : under normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
普通に朝の行動をやりはしたがドウにも調子が出ない。
朝食後に洗濯をするつもりだったが勢いが続かずに、ソファーでグッタリ。
映像もダメ、音楽もシンドイ、漫画も読めんで、昼まで不貞寝する。

午後。
復帰。
昼食後に家事を行い、そのままボンヤリ。
気温高かったので各部屋の窓を開け放ち、空気を取り込む。
…だけど集中力が弱めだったので映像を見る気になれない。
積み漫画をマイペースでユルユル読んで時間が過ぎる。

夕方。
16時頃から胃が不調。
17時にドウにもならず、嘔吐。
胃液以外に出てきたのは朝の未消化物、トマトの皮等。
…昼の分は全く残っていなかった。
消化しにくいモノはイツまでも胃に残るんだろうか? と疑問。
コレが胃の調子を悪くした原因とは思えないが、
消化と送り出す能力が低下しているのは間違いない感じ。
たまたま消化不良の朝の分が残っていて、
昼から食べた何かで食中りを起こしたのかもシレヌ、と考えるばかり。

とりあえず水飲んで、ジャンプして、気持ち悪くなって、嘔吐( ̄▽ ̄;)
中のモノ全部吐き出して楽になっちゃえ! と頑張ったが、
どうにも鳩尾付近の違和感はなかなか消えず、次第に慣れる。

ソンでもって20時過ぎ。
空腹感がハンパ無い(w
脳が強烈に欲求を訴えているのだが、ドウしたもんだかと悩むトコロ。
…とりあえず19時飲んだ百草丸は戻していない。
あとは食べるタイミング次第だと思うのだが、サテハテ。
深夜まで様子を見るか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット いっしょに寝る? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60707128

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット いっしょに寝る? »