« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »

2014年11月22日 (土)

Depression Rites : under normal condition

明日、岐阜基地航空祭。 でも私は行かない(w
…周辺に駐車場無いので電車がメインとなるはずだが、それに揉まれる体力がねぇ。

22時就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
昨晩は疲労で早々に寝る。
2時半に目が覚めた時は睡眠欲求は十分満たされていた感じだが、
そのまま惰性で起床時間を待ちつつグダグダしていた。

鼬神様方々が活動始めたのは6時前。
ソコから1時間半ほどワチャワチャと遊びまくって、疲れて終了(w
白鼬神様のベルは完全にオネム。
黒鼬神様のチェロは物音で時々顔を出すモノの、8時までには静かになった。

午前。
脳味噌真っ白で思考力無くソファーに伏せる。
鬱では無いが、一切合切のメンドウ事から逃げ出したい気分。
やりたいこと、何かするアイディア、とかもあるのだが、
とにかく頭の中をリセットしたい気分で、毛布を被って伏せた。

午後。
荷物を取りに行く必要が有ったので、散歩がてらに出かける。
ボンヤリトボトボ歩き、ついでにドラッグストア等へ寄り、買い物も済ませる。
最後に郵便局で大きめの段ボール箱を受け取り、それを抱えたまま帰宅。
…それで何か勢いが付いてしまって、
荷物をウチに置いたらスグに車に乗り込み、他所へ買い物へ出かけた(w
…結局、扶桑のカルコス(書店)でコミック等を購入するにとどまったが、
1冊欲しい本が売り切れていたようで、入手できず。
明日の買い物巡回時に期待する(w

夜。
実は日中からお腹の調子が悪く下し気味(;´Д`)
たぶん原因はハバネロソース。
早朝に冷凍パスタをチンして食ったのだが、
何となく勢いでタバスコ掛けた上にさらにマリンシャープスのハバネロソースをどばぁ。
クソ辛くてウマかったが、内臓が刺激されて食物の通過が早まったという、おバカ(w
…子供の頃は辛いのが死ぬほど嫌いだったんだけどなぁ。
ドウしてこう言う嗜好になったのか? いまだに解らない(苦笑

 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60695220

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »