« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年11月21日 (金)

Depression Rites : normal condition

未明早朝の4時半に起きて仕事の休憩時に飲むコーヒーを15分かけて抽出。
…帰宅後、一滴も消費していないコーヒーをシンクに流す(´;ω;`)

22時就寝、0時覚醒、1時覚醒、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
随分と眠りすぎて疲れた感じ。
深夜に熱が出た感じで、水分補給を頻繁摂ったが、尿による排出は皆無。
ほとんどが布団へ汗として染みこんだのかと思うと驚くばかり(;´Д`)
…おかげで4時半に何事も無く起床する。

資源ゴミの排出やら何やらで、家事でバタバタ。
昨日何もしなかった分、作業は溜まる(w
そのような感じで会社の休憩中に飲むコーヒーを真空マグボトルにドリップ。
今日でコーヒー豆を使い切るなぁ…と、ボンヤリ思う。

仕事。
昨日を休んだ分の作業はさほど多くなかったが、
それ以前に積まれていた作業などで、大いにバタバタ(w
1㎜も余裕無し。
そのせいか昼休みもゴチャゴチャと作業していた次第。
…ホントに食事している時以外は座ること無かったと思う。
午後。
点検物件が積まれたが、それをドウするよりも、
優先順位の上位があるモンで、期限があってもコチが先に、と手を動かす。
出来れば点検部件の1つでも行えればと期待したが、
修理困難が発生してしまい、終業までギチギチに作業を行った。
…おかげで、点検の「t」の字も行えず無念(;´∀`)

帰宅。
疲弊、脱力。
白鼬神様のベルがノコノコ遊びに来ていたのを引っ捕まえて、モフる。
夏に比べて毛皮が柔らかくなってきたので、黒鼬神様のチェロよりも撫でると気持ちイイ。
春頃はモッサリしていたのだが、この頃ドウしてそうなったのか? とチト疑問。
…たぶん、デブ化と比例しているような感じが(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60689860

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »