« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2014年11月19日 (水)

Depression Rites : normal condition

…出勤時に工場門前で労組関係者が並んで朝の挨拶をしていた。
帰宅時も人が増えて整列し帰りの挨拶をしていた。 …ああそうか、選挙か、と(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、寝付けず、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時にバチッと目が覚める。
一瞬で脳内に灯りがともった感じ。
なぜ目が覚めたのか戸惑ったが、メンタル変調かと思うと諦めが来た(w
そのまま寝付けずにグッタリしていたが、
活動開始した黒鼬神様のチェロがテコテコと枕元を歩き回るモンで、
引っ捕まえて布団に引きずり込んだり、ワシャワシャ撫で回したりして未明早朝を過ごす。
…そのまま、起床時までの2時間をチェロは何かしら遊んでいたようで、
この小っこい身体にどれだけスタミナを持っているのかと不思議に思ったり。
ちなみに白鼬神様のベルは起床後の食事時にようやく姿を現す。
ナンと言うかベルは食欲魔神で、食うか寝るかが重要なんだなぁ(w
見た目で何となく布袋様を思わせる胴長な体型で、そろそろダイエットが必要なのかも?

仕事。
午前、現状で職場に集まっている点検物件を纏める。
次いで今朝は行ってきた分も作業を進めるが、ドウしても1つだけ午後に流れた。
…それと何故だか今日は来場者が多く、作業中断での対応が頻繁だった。
まぁ、忙しくも商売繁盛とか(w
午後。
点検物件のあとに修理物件を頑張ってみる。
作業中、外来者による工場見学ツアーがウチの職場前に来ていたけれど、
何故かウチの職場についても説明されていたのを初めて聞いた!(爆
…イヤイヤ、ウチなんか工場裏方の最たるトコロだぞ?
もっと航空関連の方に時間を割いたほうがイインじゃなイカ?
……たぶん、想像するに、
今まで見学ツアーをやったあとで、
「アソコはいったい、何するところ?」と多くの質問があったのカシラ? と推測。
まぁねぇ(苦笑
入り口にウェルカムオブジェなんぞ飾って、
明らかに他の職場とは異質な見た目のお店外観だから、
見学者が「何じゃこりゃ?」と思うことが多かったのかもしれない(w
そのうちに、
舞台裏ツアーみたいな感じでウチの職場にも人が来るのだろうか、と。
無論、ウェルカム! 千客万来!
でも、ウチの工場で一番カオスだゾ ☆(ゝω・)vキャピ

帰宅。
途中で食料の買い出しを経てから、帰着。
今秋はじめて部屋の温度が16℃だった(;´Д`)
ジワリジワリと寒くなるなぁ…
そろそろ灯油を購入する必要が有るのか、無いのか、ドウしたモンだか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60680079

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »