« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月17日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
5時間寝たけれども、寝たり無い。
「…あと5分…」が12回続きそうな勢い。
熟睡感は十分あるのだが、もっと寝たい! とは貪欲なことで、この上ない(w
起床後、20分ぐらいソファーに座り込み動けなかったが、とりあえず月曜日を始動する。

仕事。
…大体にして毎月10日と20日にピークがあるのだが、
それとは別に突発的な依頼作業がドンと増えるモンで、コレはドウしたコトかと。
もしや集中するようにドコゾノ観測者が仕組んでいるのではないか? と疑うコトしきり(w
午前中は少しばかりコーヒーを飲む余裕が有ったが、
午後は画像のbmpファイルをzip圧縮したかのようにキツキツな作業状態。
忙しすぎて定期点検物件が積んだまま、終業を迎えた。
…たぶん明日は帰りが遅くなる(;´Д`)

帰宅。
まさか、雨!
朝の天気予報ではソノ気配も感じられナンダが、
秋らしいジットリとした降雨で、妙に気分が冷却される。
…先ほどまで仕事で慌てふためいていたのが馬鹿馬鹿しいホド。
とりあえず、鞄から折り畳み傘を取り出し事なきを得る。
備えあれば憂い無し。
バックアップにオルタネート。
…どう足掻いても航空整備屋根性は抜け出せない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ネット見てたら辿り着きました^^
私もフェレット2匹飼ってます!!
なんとなく記事を読みつつ
コメントしてみました★

投稿: もふっちょ | 2014年11月18日 (火) 15時08分

もふっちょ様、コメント頂きありがとうございます。

フェレ飼い2匹とのこと。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!

ウチは2頭ともオスでして、
色も違えば、性格も体格も違うと言う状況。
ショップの同じ飼育箱にいたところをお迎えしましたが、
体臭を共有しているような感じで凄く仲が良いです。
かかりつけの医者、曰く。
「オス同士は仲が悪いハズなんだけどなぁ?」とのコト(w

以前はメスのフェレット(チィーナさん)を1頭飼っていましたが、
やはりフェレットは多頭飼いにして、
遊び相手が常にいる状態にあった方がストレスが少ないように思えます。

まぁ、このヘンは人間と同様に相性があると思いますが、
猫とは違い、人間と鼬とで同族意識が芽生えたりするのが不思議な感じです。
…これって私だけでしょうかね?(苦笑

投稿: ひろひら | 2014年11月18日 (火) 21時10分

仲良しいいですね(*^^*)♫
うちんとこは、男の子と女の子で…
5ヶ月と2ヶ月なんですが
体格差があり、なかなか難しいです(._.)
まだ女の子迎えて2週間くらいかな?

一緒に迎えたなら仲良しでしょうね!
チィーナさんの記事も読みました(^ν^)
ベルくんとチェロくんの記事も
楽しみにしてます!
まだ同族意識とかわからないレベルですが…
2匹目迎えてよかったと思います★
私より全然フェレット歴長いので
参考にさせていただきます‼︎

投稿: もふっちょ | 2014年11月18日 (火) 22時07分

なんとなく…魅力感じて
コメントしました(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事ありがとうございました!!

投稿: もふっちょ | 2014年11月18日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60669317

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »