« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月16日 (日)

Depression Rites : normal condition

ここんトコロの買い物巡回で、オタ物より生活仕事関連の出費の方が多い。
…コレでは生活のために生活しているようなモノだろうと悩む(いやそれ普通だから

23時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
そろそろ厚手の毛布とタオルケットの2枚では寒くなってきたか。
つい先日まではコレでも汗をかいていたモノだが、今朝方は縮こまる状態。
ならばイツ羽毛布団に切り替えるべきかと考えるコトしきり。
…あと、押し入れに布団を収納しているのだが、
それが無くなると鼬神様方々の方がもっと困るかも? と思えば、悩むこと多し。
人間にしろフェレットにしろフカフカの方が心地良いよねぇ。
ドウでもイイところで布団の取り合いが発生しそう(w

午前。
買い物巡回へボチボチ。
プリンターのインクを買うついでに無線トラックボールも買う。
親指ボールのヤツだが、やっぱりボールは大きい方が良いと認識。
用途はノーパソで自由な姿勢で使えるのが目的だったから、
ロジクールのM507tでヨシとする。
個人的にはケンジントンのSlimBlade Trackball一強なんだが、コレの無線があれば…
ボールを人差し指メインに摘まむように動かせる方が精度良くポインターを動かせる。
手首で文字を書くのはシンドイと自分は思う。

午後。
昼過ぎに帰宅。
食事して、そのままグッタリ。
ネット徘徊と録画した深夜アニメ1本見ただけで後が続かなかった。
15時半頃に寝落ちする。

夕方。
夜。
冷え込みが強くなる。
軽めの部屋着(7分丈シャツ、ペラいフリースズボン)も、
モコモコ長袖に衣替えするべきか、まだ我慢するべきか? とボーダーライン。
室温19℃をどう判断するか、さてはて。

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60664098

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »