« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2014年11月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

今、貴方を愛する気持ちが幾千年の時を超えても変わらず、さらに育まれることを望む。
…私個人の解釈で国歌「君が代」をラブソングだと感じた。 …ここ最近泣いた曲で。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労感から布団から出にくくてメンドイ(w
今日は休みだーヽ(´▽`)/ と思うホドに脳味噌までも枕に弛緩する。
鬱っぽい時でさえも脳味噌はソノ形を保とうと緊張しているのかもしれない。
例えるならばウニ。
高級食材としての威厳がある。
しかし休日の今朝に至っては、オシッコ以外の欲求が無かったほどのクラゲ状態。
例えるなら防波堤に打ち上がったミズクラゲ。
こんなモンに一切の価値は無い。
…正直、クラゲを食材として見いだした人こそ、我が上司として仰ぎたくなるレベル(w
まぁ、海においてはクラゲを食材とする生き物はソレなりに多いらしい。
たとえばマンボウとか(w

日中。
車の法定点検で、ディーラへ出す。
時間として5時間ほど掛かると言うコトなので、その間に名古屋へ出かけた。
とりあえずクリスマスネタが無いかと買い物がてらに栄、大須を歩きまくったが、
ドウにもコウにも、購入欲求はおろかアイディアさえもサッパリ湧かないという始末。
電車移動の往復1時間を除外した4時間をミッチリ歩き回ってヘトヘトになる(w

特に大須は人が多めで、縫うように歩かなければ前に進めない。
また、栄近辺は一目で中国人だとわかる集団が多めで目立つ。
…11月って観光向けでは無いよなぁ、と思うのだが、
黄色や赤に色づいた街路樹をバックに写真を撮っているのを見ると、
市街地における立木の多さというのは外国人にとっては珍しいのかもしれない。
近代高層ビル群と紅葉に染まる街路樹、その対比が面白いのかも(w

夕方にディーラーへ戻り、車を受け取って帰宅。
そのまま買い物巡回へ移行するつもりもあったが、疲労でもう歩くのが面倒(;´Д`)
コンビニさえも立ち寄らずに真っ直ぐ帰着した(w

夜。
出歩いたがクリスマスネタにピンとくるモノが無かったモンだから悩むコトしきり。
職場用ディスクトップのウェルカム飾りなのだが、自作するしか手が無いか? 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60657932

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »