« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月14日 (金)

Depression Rites : normal condition

出勤時、鳥の気配が少なくて大中小と殆どの鳥が電線に掴まっていた。
…やっぱり地面やアスファルトは冷たくてイヤか(;^ω^)

23時就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
冷えこんだが、ウチの室温は暖房無しの21℃で持ちこたえる。
正直、前日差という冷え込みの量から言えば、今朝は楽な感じ。
12日夜寝て13日目覚めた時のブルブル体感の方がシンドかった(w
…何せ昨晩は、鼬神様方々のイズれも布団に潜り込んでこなかったホド(´・ω・`)ショボーン
出勤時。
曇り空で太陽光による温もりは無し。
そのせいか公園等の地面に小鳥が殆ど見えず、カラスも含めて皆が皆、電線に。
幸い風が強くなかったから寒風に堪え忍ぶような姿は無かったけれども、
様々な鳥が1本の電線にしがみついている様は今朝の寒さは尋常で無かったと感じる。
…そして高空を見ると渡り鳥の群れが幾つか見える。
たぶん今日から冬が来たらしい。

仕事。
午前に昨日の続きを行ったが、あれ以上のメンドウ事は無く、幾分余裕あり。
…何と言うか、10時の休憩にコーヒーを飲めたのは先月以来じゃ無かろうか(w
午後。
点検物件メインでガッチリ作業。
しかし、ヘトヘトになって頑張ったが3件しかメドつかなんだ(;´Д`)
ソレでも「絶対無理ですぅ(´Д⊂ヽ」と言うような事態が無かったから、
この幸運を機械の神様に感謝したい。

帰宅。
もう、肩腰膝が痛い(苦笑。
週末なモンで緊張感が抜けたモンで、一気に筋肉の緊張が緩んだ。
風呂上がりにソファーで手足を伸ばしたら、このまま朽ちてもイイやと思うほどに。
しかし部屋の温度は今秋初めて19℃を下回った。
…このまま寝落ちしたら間違いなく土日休日を不意にする。
でも冷涼を感じて体温が冷えてくるのが気持ちイインだよなぁ…
この身体が冷たくなる過程をどの程度で止めるのかが、チキンラン(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60652988

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »