« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨晩就寝時に白鼬神様のベルが布団に入ってきて、そのまま寝てしまった。
ちょうど足下で布団のど真ん中(w 蹴飛ばすわけにも行かず、σ(゚∀゚ )オレ斜めに寝る。

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
2時頃目が覚める。
激しい雨音が覚醒の一因か。
新郷瀬川が溢れんだろうか? と寝惚けながらに夢想した。
フと気が付くと、足下に違和感。
…まぁ、黒鼬神様のチェロが枕元経由でフードを食べに行ったのを耳で来ていたから、
十中八九、白鼬神様のベルだと思う。
実際、足でムニムニ突いたら、モチッとした感触があった。
…で、ベル様。
そのまま布団中央、足下に陣取って御就寝あそばされる(w
なんとなく遊びに来た、と言うワケでは無く本格的に寝床と決めた模様。
私としては、一緒に布団で寝てくれる機会がコレまで殆ど無かったから、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と言った感じで嬉しく思う。
もうチィーナさんの時から添い寝なんて、久しくなかったもんでねぇ(´Д⊂ヽ
…で、
位置的にインステップキックで蹴っ飛ばすにはイイ場所に陣取ったモンで、
寝返りをうつ拍子にゲシッ! とやりそう感じだから、急に恐怖感が立ち上がる。
そう言えばチィーナさんの時もこんな感じだったなぁ、と懐かしい気持ちも(w
……で、
自分は布団に対し斜めに寝ることになった。
枕は中央だが、足は布団の縁へ(w
出来る限りベルを小突かないように注意する感じに。
………で、
無意識に寝返り打つと、ドウしてもベルの身体に足先が触れてしまう。
その度に注意力が立ち上がり目が冴える。
…たまに足の裏で毛皮の感触を楽しむ始末(w
おかげさんで気になるもんだから寝付きが悪く居てドウしようもねぇ(苦笑
…………で、
4時半頃にベルが布団から出ていったのに気が付いたトコロで終了。
足下の癒やし効果はイイ感じだったけれど、熟睡感無くて笑うに笑えん起床となる。

なお、今日は今秋一番冷え込みになった。
白鼬神様のベルが深夜に何を感じたのか、人間の自分には、わからない(w

仕事。
午前には休憩する余裕が出来たが、基本的に繁忙。
午後から行った点検物件において動作に拘束された感じがあって、
もしかしたら? と分解をしてみたら、
内部で折れたピンがバレル内径を引っかき回していた事案orz
コレをスムーズアップするために地道に研磨作業を続けて、
点検が全く進まずに、そのまま終業を迎えた(w

帰宅。
ニュースで明日の朝は一桁まで気温が下がると予報。
正直、体調を崩して寝込む週末しか予想が出来んわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60645872

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »