« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月12日 (水)

Depression Rites : normal condition

ヨーカドーで、冷凍食品の半額が11月いっぱいで終了するとのこと。
…これ思いの外、地味に痛い(;´Д`) mikawayaあたりで代替するか…

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
起床時、身体が重い。
メンタルがイマイチだったが行動するには問題無い程度。
酸辣湯の春雨スープを飲む過程で、ドウにか勢いが付く。
朝ならトムヤムクンよりも酸辣湯かなぁ(w

仕事。
午前。
昨日の続きだが、メンドウ事は過ぎ去ってスムーズに作業は進む。
しかしながらソレ以後で新たに舞い込んだ修理物件で四苦八苦。
不具合原因がサッパリ分からないモンで、頭を抱えたまま昼休み突入(w
午後。
午前の件で、作動部と動力部とで、アクチュエーター側に間違いが無いことを確認。
ならば動力源たる油圧側か! と分解し始めたら、
真っ先にリテイニングリングがポロリと転げ落ちた。
………え?
昨日に引き続いて、同じ物で苦労するハメになるのかよ!щ(゚Д゚щ)
…正直、「止め輪」の神様に見放されているのかもシレンと悩む事態(w
今回はスパイラルリテーニングリングが変形していた上に、本体の溝が摩耗していた。
摩耗自体はドウにもナランが、抜けやすくなっていたリテーニングリングを修正し、
力が加わってもギリギリ抜け出ないようにドウにかスル。
ソレから復旧し、空圧と油圧の調整を行って、作業終了。
…そんで、真っ白に燃え尽きる(苦笑。
しかしながら終業までに1時間ほどあったので、
他の仕事も火種尽きるまで頑張ったら、燃え尽き、立ち消えし、崩れ落ちた(w
…おかげで帰宅する時は腰と膝がギュゥっと痛い。

帰宅。
座ったあと、立てない。
鼬神様方々が「何か遊べ」と足下へ催促しに来るが、
本当に余裕が無いので、水とフードを新しくしただけでカンベンしてください(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60641109

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »