« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年11月11日 (火)

Depression Rites : under normal condition

…嫌というほど寝とけばナンとかナルと思ったが、8時間も眠れナンダ。
しかし朝方は寝疲れして、むしろイツまでも寝ていそうな勢いもあったり(w

20時就寝、寝付けず、0時一時起床、0時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間程度。

朝。
昨晩とりあえずサッサと寝る。
眠気の有る無しに関わらず、落ち着くために布団に潜った。
…まぁ0時頃までは眠りは浅くてグダグダ(w
時々遊びに来る鼬神様方々にチョッカイ出したりする。
お腹が空いたので0時頃にいったん起き出し、
春雨スープを食べて一息付いてから就寝。
ソコからガッツリと眠りに入り、5時の起床時には眠り足りない状態。
…と言うか低血圧すぎて脳が働いていなかったのかも(w

起床、通常行動。
ただし目眩が残る。
熱は無いし頭痛も無いのだが、おそらくエネルギー不足っぽい感じ。
空腹感は感じないのだが栄養のバランスが崩れているのか、低血糖か?
とりあえず食事だけはキッチリ摂る。

仕事。
昨日1日休んだが、その空白はとりあえずドウにかなった。
午前に修理物件が2件舞い込んだが、どちらもマイナートラブルで胸をなで下ろす。
ただドウにも目眩の件がイマイチおさまらず何かしら調子が悪いのかと思ってしまう。
…まぁ、昼休みの後には治まったので深く考えないようにする。
午後、修理物件を2件。
2件目がメンドウ極まりなく、
スパイラルリテーニングリングの取り外しタブが折損したまま取り付いていた事態。
本体とタブに隙間があって、ソコに道具を引っかけてリングを溝から抜くのだが、
その引っかけるためのタブが無いモンで、抜くに抜けない。
…誰かシランが、こじって、タブを折って、見なかったことにして、蓋を閉めた模様orz
このリテーニングリングを外さんとピストンを取り出せずに、
ダダ漏れのO-RINGも交換出来んので、二進も三進もいかない!ヽ(`Д´)ノ
…正直、このまま修理不能で良かったのかも…
しかし、折れたタブあとにホンのチョットだけ返しがあって、
調整ドライバーでこじると、ほんの僅かに引っかかって手応えが有るンだわ(;´Д`)
ホンの僅かで無視できるほどの希望なんだけれども、
コレで諦めが付かなくなってしまった!
…で、
1時間半頑張って、ドウにかスル(w
手順方法は恥ずかしくなるようなことなので割愛(苦笑
おかげでコレだけヤって時間イッパイとなり、
それどころか脳に血がまわりすぎて頭が痛い(;^ω^)
残りは明日以降の作業にして今日を終了する。

帰宅。
ボンヤリと暑い。
たぶん体温では無く、気温だと思う。
…きっとそうだと思いたい。
…とりあえず今夜も早めに休もう(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60636031

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »