« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月 1日 (水)

Depression Rites : yellwo condition

…不調により1日休み。
特に肉体労働はしていないのだが、全身の筋肉が痛くて肩腰膝もシンドイ(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
頭痛あり。
ソレよりも体中が痛くて動くのがシンドイ。
まるで四肢におもりを付けて引きずっている感じ。
ナニをスルにもタイミングが遅れるモンだから、
移動する毎、角やドアに足の指をぶつけて幾度も悶絶するハメに(w

ソレはソレとて、頭痛薬を飲んだが痛みが治まらない。
昨日もシンドイとは思っていたが、今日になって疲労が吹き出した感じか。

10月始まりだが仕方が無いので会社へ連絡を取り、1日休む。

日中。
ほぼ伏せっていた。
微熱程度だったが取りあえず風邪薬を飲む。
水分補給も十分に行い、
食欲が無かったので、春雨スープ程度で終わる。
肩凝りと関節痛が治まらず、身体に違和感があってシンドイ。

夜。
身体の痛みは慣れたが、肩凝りが取れない。
コレは別の理由があるのだろうなと思うけれども、
現状では対処療法しか無いので、とりあえずボルタレンを塗っておく(w

明日までにナンとかなればイイのだが。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60405668

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellwo condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »