« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2014年10月11日 (土)

Depression Rites : normal condition

ドウでもいい話だが、卵と鶏的に、水と氷はどちらが先か?
…個人的には氷と答える。 理由は「氵(さんずい)」より「冫(にすい)」の方が画数少ない。

22時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間超。

朝。
昨晩は、そのまま疲労感でぶっ倒れた。
未明2時半に目が覚めたが「10日のブログ更新忘れたか?」 と慌てるほど記憶混濁。
アルコールのせいもあるが、週末は疲労がピークで脳味噌ウニになる(w

ソレでも4時前には目が覚めており、普通に5時に起床した。

日中。
ほぼ寝ていた(;´Д`)
晴れて気温も低めとなり野外で行動するには絶好の日となったが、
メンタルの活力は空っぽで、何一つヤル気が無い、欲望が無い、寝ていたい(w
……脳はCPUである以上に、エネルギータンクだとつくづく思う。

夕方、夜。
食欲無し。
…何もしていなかったから、エネルギー消費的に「そりゃそうだ」と。
気晴らしに夜の散歩へ出かけたいけれど、長袖で無いとチト寒いな(w
油断して体調を崩さないようにせねばなるまい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60460699

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »