« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

木曽川は未だに、白濁したまま。
…御嶽山の噴火から2週間になろうとしているが、その火山灰の量、推して知るべし。

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
未明3時半に目が覚めたあとは水分補給とトイレが頻繁となり、よく眠れず。
そのワリには5時にスパッと目が覚めて、何事も無く思いの外に闊達。
…どう考えても、今朝はゾンビ並みにダウナーだったはずと予想していたが、
一体何が調子よくさせたのかウンウン唸って悩むほど(w
一般的にLow-mid-highで区分する心身状態のmidであるハズの、
「ちょっ! 今朝のオレ、ヤバくねぇ?」と言った勘違いを起こす状況にある。
なお自分の早朝区分はdark-deep-low>>>sou(躁)と言った具合。
midもhighも無く、下側の異常事態から、上側の異常事態のみ(w

…あ! そういうコトは今朝のオレはsouだったのか!

仕事。
修理物件メイン。
…ソレがまた、思うようにスッキリと修理出来ずにイライラが募る。
今日は5件について着手したが、マイナートラブルの1件しか満足出来ていない。
他は色々と問題があって、部品要求とか担当者の返答待ちとか、状況が色々。
特に午前午後と3時間かけて頑張ったあげく、
部品分離不能、破棄、当該部品の交換要求を行うとして、作業中断となって心折れるorz

…状況は間違いなく進んでいるのだが、
アレも、コレも、ドレも、イズレも中途半端で終わっているから、
щ(゚Д゚щ)フォー! と憤りが堪えられぬホドの遣る瀬なさ(w
何かが悪いと言う特定原因は無く、
消耗する部品は何時かしら、何かしらで、必ず壊れると理解するしか無い(;^ω^)

帰宅。
妙に蒸し暑い。
帰宅時の工場建屋内の気温湿度が27℃70%だった。
…そりゃぁ、日中にイライラが募り不機嫌にナルのも仕方が無いわ(苦笑

帰着。
床クラゲ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60455478

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »