« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition

今夜、皆既月食とか。
…19時30分まで、蚊に刺されるのを耐えつつ見る(w

23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
起床後、怠くて職場で休憩時間に飲むコーヒーをマグボトルに作ることを断念。
とにかく少しでも余裕が有ればその時間を活力回復に費やしたい状況(;´Д`)
…まぁ、とりあえずその程度で済んだので問題無く出勤までこぎ着ける。

仕事。
午前、点検部件でガッチリ時間を取られる。
頑張ってみたものの、1件あたり1時間以上はドウしても必要でなかなか上手くいかない。
コレに不具合付随ならば修正作業も追加となるので、如何ともし難し(w
午後。 修理物件を集中的に。
とりあえずマイナートラブルばかりでドウにかなった感じだが、
7つ目処付けるだけで、自分の能力的限界(苦笑
オーバーホールレベルの作業をするなら2つが限界だけれども、
様々な判断をしてトラブルシュートのみだけの作業へ省略した結果、ドウにかなった。
…とは言え、修理物品の未着手の山を崩すまでにはまだ遠い(w

帰宅。
帰着。
19時頃からボンヤリと空を見る。
テレビニュース等で今夜は皆既月食だと報じられるモンだから、とりあえず月を見ていた。
10分頃から外に出てワチャワチャしながら上を見ていたが、
河川敷周辺では空を見ている人いなくて、
散歩やランニングなど行き来するばかりで、立ち止まる人は皆無とか(苦笑。
ベンチに座る人もスマホ弄るだけで、下ばかり見ている始末。
…まぁ、事前の天体観測ブームが有った訳でも無いし、こんなモンかと(w
昼間に太陽が消えて暗闇になる! と言うようなインパクトは月には無いからなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60445167

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »