« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition

職場に9月のまま更新していないカレンダーが1枚ある。 今日になって気が付いた。
他は既に10月だが忙しくてコレだけ忘れていた。 そして今日も繁忙でめくれず(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
目が覚めて思ったことは「休みたい(;´д`)」
疲労が取れず、身体が重い、怠い、シンドイ(w
布団から出てリビングのソファーの座るが、ソコから動けずに暫し弛緩していた。
…休みたいという欲求はあるが、
そうすればもっと仕事量がロクでも無いコトになるので、絶対無理! と脳味噌が警告。
20分後に再起動して朝の行動を開始した。
まぁ、どんなに頑張っても、絶対に酬われないと言う自信もあるが(w

通勤。
外を歩く人の姿が、殆ど長袖になってしまった。
22℃程度ならドウってコト無いベ、と1人半袖だったのは私とか(w
女性の方などはストール巻いていたホドなので、ホントは寒いのだろうか?
会社に到着して職場で着替えたら、Tシャツの背中には汗をかいていたのだが(w

仕事。
点検物件を重点的に。
計測方法を見直したので、コレまでの物は再計測で殆どがオーバー気味だと言う状況。
コレを調整し修正する必要があるので、1つの物件についてスンゲク時間が掛かる。
昼以外の休憩無しでヒイコラ頑張ったが、残業を行っても6件しか進めず。
さらには本来の調整作業以外に様々な不具合を持っているモンだから、
コチラの修理に時間を取られたことが原因(;´∀`)
…それとマイナートラブルの修理部件を2つ行ったが、
また今日の依頼分で物件は増えたモンだから、まさに焼け石に水(苦笑
…クリティカルな破損以外については来週までにドウにかしたいのだけれども、
今月の点検物件はまだまだ大量に来る予定だし、ソレら優先だし、修理進まんorz

帰宅。
鼬神様方々と自己の食事以外は、もう何も必要とせず。
とりあえず必要最低限の日課だけ行って、あとは朝までクラゲになりたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60439805

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »