« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »

2014年10月 4日 (土)

Depression Rites : normal condition

食事でフと振り返った拍子に髪先がサラダに入りドレッシングで先端部ごわごわ。
それが気になり1日中弄っていた。 なお髪の最長部はズボンのフチまで達した模様。

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
未明に目が覚めた後は寝付きが悪くてグダグダ。
気分次第でソファーと寝床を往復する始末。
眠りが浅いのだけれども、眠りたい! と言う欲求が強いんだよなぁ。
たぶん疲労回復出来て無いと言うコトなのだろうけれど(w

午前。
買い物巡回へのらりくらり。
台風対策という訳では無いが、インスタント食材を多めに買い込む。
とりあえずカセットガスは2本と半分あるのでナンとかナルかと。
電気水道ガスが絶たれたら、水と熱源は最低限確保出来るようにする。
特にトイレを流す水。 ウチでは風呂桶に水を毎日溜めるようにしている。
飲料水よりもコチラの方が大量に必要だしなぁ。
…そんなことを思ってブラブラしていたら、A4プリンター用紙の購入を忘れる(w

午後。
ネット徘徊と読書、昼寝。
イツもと変わらない平穏無事な休日午後。
…とにかくメンドウなコトから解放されているって言うだけでも有難い、マジで(´Д⊂ヽ

夜。
日中暑かったが、ようやく涼しくなった。外気温22℃。
部屋の温度も26℃に。 …日中27.5℃だったが(w
窓を開けても温度変化が少ないのは空気の入れ替わりが少ないのが原因。
むしろ空気流入による室温低下よりも部屋の放熱量が多いのか? と。
…そうなればやはり熱源は鼬神様方々か。
先ほどから遊び回っているし(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60421248

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »