« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition

7月分が\12059、8月分が\10332、9月分が\6614と言う極端な電気料金。
…この差、マジでエアコンか(゚д゚)! と思うが、今日蒸し暑かったのでエアコン稼働(w

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
4時に目が覚めるが、二度寝出来ない。
…と言うより0時半以降は眠りが浅くてグダグダだった。
ドウしようも無く眠くて、睡魔のピークは22時頃だったのだけれども、
やっぱり3時間程度で満足感は得られるみたい。
…だけど疲労感はタップリ残っているから、とにかく横たわっていたいという欲求(w
とりあえず、いくら寝ても寝たり無い! と言う事態にならずに済んで気分は楽に。

しかしながら早朝か湿度が高くて不快。
早くに目が覚めた原因はコレのセイかも(w

仕事。
余裕無し。
時間が惜しくて、全てのメモが殴り書き。
…後から読もうとするが抽象的な記号を解読出来ず。
その横に走り書きした時刻を見て、
ソコからたぐり寄せた記憶を元に想像した文章を当てはめる状況。
んで、ようやく記号が文字だったと判明する事態。
コンな感じの今日はドウにもならないほどの七転八倒(w

今日は修理物件を4つドウにかしたが、今日新たに依頼された修理物件は7つ。
仕事があっても倒産するという状況が身をもって理解しつつある昨今。
残業を控えるようにするのが当たり前なので、作業内容を濃くするべきなのだが、
そろそろ昼休みの1時間も仕事にあてる以外に方法が無くなっていく事態(;´Д`)
ホント、時間が足りなくて困るワ。

帰宅。
食料の買い出し、宅配便の局留め引き取り、現金の引き下ろし。
この程度でスタミナ切れる(w
更に夜になっても蒸し暑くて、ヒィフゥと息荒くして背中汗ばむ。
そして帰着したら、
部屋の空気が蒸し蒸しと籠もって、ムワッと息苦しさを感じるエンバイロメンタル。
……もうドウしようも無くて、思わずエアコン最大冷房にした(;´Д`)
ああ、もう10月なんだけれどなぁ…
電気代のピークが過ぎただけでもホッとしているが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60416045

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »