« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月 2日 (木)

Depression Rites : normal condition

ペットボトル2Lのウーロン茶が個人的に濃い。 …特別に「黒」とか「濃い」のじゃ無くて。
…2倍に薄めて柔らかさを感じるくらいじゃないとチトキツいのだが、コレは自分だけかな?

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
とりあえず昨日よりはマシになったのだが、
四肢が重くて引きずっている感じが残る。
…身体がこわばっているからストレッチしなアカンのやろうなぁ、とボンヤリ思う。
しかし朝は無理(;´∀`)
低血圧とメンタルダウナーで出勤のため玄関出るまで全部が暖機運転。
筋肉も脳味噌も十分に動き出すまで時間が掛かる(w

仕事。
昨日休んだせいでは無いが、水曜日よりも木曜日の方が人の出入りが多い。
午前中はまだ緩やかに作業は進むけれども、忙しい状況は何も変わらず。
修理物件を2つ終えたが、依頼で入ってきた物件は3つで増えていく一方とか(w
午後。
来場者が連続で幾件も重なり、ハード的な作業がサッパリ進まん(苦笑
しかしながら外からもたらされる物が無ければ、ウチの職場な成り立たない。
色々入ってくることは歓迎なのだが、ソレが集中すると作業中断が長引くのがチトなぁ…
予定で修理3件を目処付けるつもりだったが、残念ながら2件止まりで、残りは明日へ。
…また残業しなければ間に合わない事態にナルのは目に見えているが、仕方なし。

帰宅。
雨降りそうだから、と歩みを早めたが、
湿度高かったモンで妙に汗をかく。
…しかも財布の中身が心許ないこともスッカリ失念(;´Д`)
ドコかで補充すれば良かったのだが、
帰宅してから小銭ばかりの財布を見て、今の体力もこんなモンかとOTL
そしてキッチンを見ればタンパク質(肉)ゼロの有様で、気力も活力も失せた。
…ああ、買い物行くべきだったなぁ、と後悔先に立たず。
とりあえず炭水化物とレトルトでドウにかシよう(w
もう一度外出するだけのエネルギーは無い。

|

« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60411038

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »