« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年10月31日 (金)

Depression Rites : normal condition

…昨晩、新しく下ろした靴を玄関に揃えたら、
鼬神様方々に目を付けられ、早速囓られ、咥えられ、廊下で引きずり回されてた( ̄▽ ̄;)

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
雨が降っていなかった(´・ω・`)ショボーン
昨日買った靴の性能確認実地試験! と行かなかったのがチト惜しい(w
…その件はともかくとして、起床時はやや不調。
気分が低調で行動力に劣る。
おかげで資源ゴミの廃棄に外出する気力が無く、来週まで溜め込むことに。

仕事。
最終的な書類のマトメを行ってから修理物件に勤しむ。
部品の入手が昨日有ったので、午前から2ヶ月前に分解した修理物件の作業をしたが、
組立途中で、特殊ナットの1つが見つからない事態(|||゚Д゚)
いつ紛失したかも判明せず、もしかする初めから無かった不具合かもしれないが、
いずれにしろドウしたって無い物は無いil||li _| ̄|○ il||li
約1時間半ほど紛失物を探したのだが、全く見つからなかった…
仕方が無いので超絶ガッカリしながら代品を用意し、サイズが合うように加工し、
午前の仕事時間にドウにかした(;´Д`)
午後。
予約貰った修理物件が10件超したモンでてんてこ舞い。
どれに優先順位を付けるかで悩むことひとしきり。
その後、修理困難な物件をドウにかしようと奮闘したが、2件メドをつけて終業。
…ここだけの話、終業後15分ほど仕事したのは秘密だ。

帰宅。
待望の雨(w
帰宅の電車に乗り遅れそうだったので、バタバタ早歩きで駅に向かう。
その間、足と靴がぴったりとハマり、昨日までの安靴とは違ってスンゲク快適(w
おかげで足が良く動いたおかげで電車到着の1分前にホームに着いた。
…ホント、足下だけは実用性重視だと幸せになれる。

帰着。
宅配便あり。
またもヘッドフォンを入手。
コチラは音質よりもファッション性重視で選んだ(苦笑
頭から足に向かうほど、見栄え→性能、となるのは何故だろう?
某アニメで足は飾り、と言っていたが、
むしろ頭の方が飾りでは? と思ったり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60574258

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »