« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月30日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日初めて気が付いたのだが、11月の1、2、3日って3連休なのね! 吃驚!
…ナンも考えていなかったから、ドウすりゃイイのか(;´Д`) と無意味に焦る(w

23時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時に目が覚め、二度寝せず。
二度寝したら血圧が下がって気分が悪くなると経験上の予想。
それでも布団から出るのは億劫だったので、無駄に寝返り多くゴロゴロしていた。
おかげで起床後はスンナリと朝の行動を開始できて、
余った時間で録画した深夜アニメ「異能バトルは日常系のなかで」を鑑賞する(w
…本来は30分ほどの余裕が出来るはずだが、ダメな時はソレさえも足りないモンで。

仕事。
書類、事務作業を重点的にし月末のマトメを行う。
その他に職場内設備の簡単な修理や、在庫品の整理など。
こう言う作業の方が集中力は続かないモンだが、
一度トラブルが発生すると普段やり慣れていない作業だけに、凄くメンドウなコト(;´Д`)
ドウすれば解決するのかという作業の道筋が想像できにくいモンだから、
トラブルシュートへのモチベーションも上がらず、いやはやドウにも低調(苦笑
午後後半に修理物件。
不具合箇所を修正したつもりで最後の作動確認になると振動が出て、解消しないorz
また分解してゼロからやり直すハメになるのかぁ、と意気消沈したところで終業とナル。

帰宅。
帰路の途中で通勤用の靴を購入。
今の靴は底が磨り減ってしまい、雨の日にタイルの上を歩くとすんげく滑る。
スロープ等の坂になっているところは踏ん張りがきかないので、スッ転びそうになる。
…で、
明日は雨とかという天気予報を見て、
コレは今日中に滑りにくい靴を買わねばナラン! と慌てて購入。
今回はムーンスターの足袋バネ、地面から4cm4時間防水という靴を手に取る。
店頭を見ている時、なんとなく気になり、試し履きしたらすんげくピッタリのシックリ(w
他の靴の試し履きもせずに、これ以上の物は無い! と言う直感を信じた。

コレで明日の朝は、雨に唄い踊って通勤できそう!
もし転ぶことになれば、それは俺のステップが超絶ヘタなだけである(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60569089

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »