« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月29日 (水)

Depression Rites : normal condition

月曜日にネット通販で頼んだ袢纏が冷え込み厳しくなる今夕に届いた。
開封し、腕通して、うひょ!ファ?フオォウオ! んふんふぅひゅぅ~、んひゅうふふぅ♡(暖

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
未明から眠りが浅く、朝方には寝ているのか起きているのかワカラン状態(w
ソレでもって3時頃から鼬神様方々が代わる代わるに活動を活発にし、
枕元ではしゃぐ黒鼬神様のチェロと、
机などに登り小物を引き倒して床へ落とす白鼬神様のベルで、何やら騒々しい(w
普段なら眠りこけて気にすることも無い物音なのだが、
コトある毎に眠りの浅い状態においての夢にソノ音が出てきて、
不可解な現象と光景ばかりが脳裏に溜まる事態(苦笑
たとえば、あぜ道を歩いていたのに上から納豆が降りかかるとか。
…心理学的に意味の無い夢だと思う(w

仕事。
冷えこんだが、すんげく快晴だったので気分的に寒さをソレほど感じない。
…たぶん体感的には昨日の方が寒く感じた気がする。
それでも地方によっては大雪とか、初氷とかで実際に寒かったのだと思う。
まぁそれでも、日中は気温が上がったので比較的過ごしやすかった。
午前。
余裕あり。 在庫品の修理作業をメインに進める。
書類や事務の方もボチボチ始めているが、明日集中的にやる予定。
午後。
午前中に行った物と同種類の物件について修理を行ったら、
前物件よりも出来が良くなり、午前分の作業について不満が大きくなる。
…今やった物が良くなったのだから、前の分も同様に上出来になるはずだ!
と、修理をやり直したら、ドツボに(;´Д`)
許容できる程度の小さなブレが、どうやっても収束しないモンで、イライラが募るばかり。
そんでもって、良品と不満物品との不具合部品的な差がサッパリ分からない。
二つの部品を交互に入れ替えても、悪くなる犯人が見つからヘンorz
最終的には何とかなったのだが、
推測するに、取付向きが0°ではNGで、30°にするとOK! となるような状況。
精密な計測機器が無い状況ではこの手のバランス調整はドウにもナラン(苦笑
…このヘンのノウハウはドウにも難しくて困る(w

帰宅。
スーパーの立ち寄り、少しばかり食料調達。
…それにしても、肉、魚コーナーのいずれも鍋類全面プッシュで困る(;´Д`)
大人数ならば十分なのだろうが、ウチではソノ量では多すぎて困るレベル。
食べたくとも、ドウにも手が出ないというジレンマがまた今冬も始まる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60563822

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »